今日はなかなか予約の取れないレストラン岡本のギュールにいきました。 私も3回目でやっと予約がとれました。 48a5650d.jpg
彼女と来るといつも美味しいワインに出会います。  今日のはボルドー[E:happy01]です。 6dd64de1.jpg
牡蠣となすのピューレの上にわらび餅のジュレ 165f2331.jpg
自家製パン しっとりしていて美味しかった 53248753.jpg
野菜やチーズ、からすみ、魚介類の入ったサラダ 019d7fbb.jpg
お友達の前菜、サバをアレンジしています。中にはうになどいろいろ入ってました。 6ee74a92.jpg
フランスのキノコのスープ これにスプーンに入ったフォアグラパウダーいりのアイスを混ぜていただきます。 bed3202a.jpg
お友達のメインディッシュ 甘鯛 458c6849.jpg
うずらの中にフォアグラを巻いてます。 19dfcd67.jpg
シャーベット 3bb3a000.jpg
クリームブリュレ 00aab1e1.jpg
メロンとココナッツ 2a2081f1.jpg
コーヒー味キャラメルとチョコレート 創意工夫があちらこちらに見えて感動しました。 お友達と今度は絶対ディナーに来ようと約束しました。 あまりに美味しいのでワインが1本空いちゃいました[E:wine] シェフ 美味しいお料理ありがとう とっても幸せな気分になりました。[E:heart]