以前からインドへは是非訪れてみたいと強く思っていました。 今回の旅はミエコさんが西ベンガル地方のカンタクロスを 作っている小さな村に訪れるため私も誘ってくださいました。 5959fd37.jpg
この画像はデリーの空港です。 入国した所にすぐこのようなオブジェがたくさん並んでいます。 あまりにインドっぽいので記念撮影! 2f104029.jpg
インドは呼ばれないと絶対に行けない所だと誰かに聞いていましたので 二つ返事でイエスと答えました。これを逃したら今度何時行けるか、 もしかしたら一生行けないかもしれないと思ったからです。 到着してから多少の戸惑いは在りましたが、面白そうです。 eef0c2cb.jpg
タージホテル、ムンバイで宿泊したホテルです。 クラッシックで重厚な作りが素晴らしい最高のホテルでした。 特に中庭でとる朝食は今日1日が素晴らしい日になるような気持ちにさえさせてくれます。 58aeb65e.jpg
We stayed here in Mumbai. I really like having breakfast in this place that makes my feel relaxed and comfortable. Taji hotel Mumbai. 603d5208.jpg
ムンバイの街は人も車もかなり多くて、日本とのあまりの違いに圧倒されます。 今日は祭日なのでもっと多いのかも・・・ We were hanging around the city of Mumbai. It's so busy.