美しもの好き 

Love Beautiful Things.

March 2012

SAGAのショー

佐賀のギャラリー遊さんでミエコさんのショーをやりました。 8392a2e5.jpg
2b2a8a37.jpg
佐賀駅近くあるギャラリー遊さん 展示は2フロアーにわかれています。 b96e212f.jpg
テレビ局の取材がきました。

5th avenue chocolate

ニューヨークにいた頃、時々食べてたチョコレート 外観がド派手なお店で こんなに美味しいチョコレートがあるとは 到底思えなかった。 店内にも置いていなくて 頼むとどこからか出てきた。 今もそうなのかしら? ee3215fe.jpg
ニューヨークのお土産  最近はマーティンズチョコレートも美味しい。

trank show in Yokohama

ベイブリッジの見えるホテルで・・・ 164b3edb.jpg
お部屋から見える景色 75b1ca97.jpg
エントランス fc437806.jpg
スイートルームは広かった。 a48a8d24.jpg
以前、誰かのブログにあったお店をみつけました。 新鮮なお魚の店ヒラツカ ボトルワインプレゼントに魅かれ 今夜2日目です。  ワインも料理も美味しかったけど 大きめの地震があったので食べた気しなかった。[E:sweat01] 残念

トルコのスウィーツ 

ブルガズアダで頂いたお土産 バクラバ 32113129.jpg
蜂蜜をたっぷり含ませたパイ生地を何層にも重ねたようなお菓子 すごく甘いけど、味の濃い飲み物といただくと美味!

walking

日比谷に泊まっていたので、近くをお散歩 数十年前に一般参賀に来たと記憶している。 cca1a17a.jpg
都会の真ん中にこんなに大きな公園があるなんてステキ

恵比寿ガーデンプレイスにて

毎年2回行われる恵比寿クラブ たくさんのお客様にご覧頂いてありがとうございました。 0e01ddc4.jpg

トルコ料理 ブルガズアダ

麻布十番にあるオスマントルコの宮廷料理店 ブルガズアダ。 宮廷料理は世界に三軒しかないそうで、あとの2軒はイスタンブールにあるそう? 96420668.jpg
アミューズ 舞茸のマリネ 606b2fef.jpg
前菜 いろんな味を楽しめて幸せ ワインがすすみました[E:wine] 2881a9e8.jpg
レンズ豆のスープ b3252925.jpg
カジキマグロのシシカバブ お魚ってあまり好きじゃないけど、このお皿は早食いしちゃうほど美味しかった。 この後、乳のみ子羊のラムチョップグリル ケキッキの香り、  チャイ、デザートでした。 お魚のあとカメラが死んでしまい残念ですが 画像はなしです。 東京に行ったら、また行きたいお店です。  ホント美味しかった ありがとう コアちゃん

キキちゃん

d70d309a.jpg
ギャラリーキキさんちの美猫キキチャンです。
  • ライブドアブログ