美しもの好き 

Love Beautiful Things.

May 2012

アルテシンポジオ 夙川

今日で2回目のレストラン アルテシンポジオ f6ffd5b9.jpg
前菜 fc3bba05.jpg
鯛のからすみと大根のパスタ 344ae479.jpg
イタリアの何とかというソーセージと野菜のパスタ a7951da7.jpg
メイン(チキン) 3703b4ea.jpg
メイン(ポーク) 562c1da6.jpg
デザート シャーベットにシシリア産のオリーブオイルをかけて下さいました。 オイルがかかっているのにさっぱりしていてコクがありました。 6973b339.jpg
少し酸っぱ目でした。 以前来た時と同様に美味しかったけど、特にメインはサイコーでした。 今度はdinnerに来てみたい[E:heart01]

quirk of fateさんのNew arrival

171df92a.jpg
チョーカーのひも部分が取れてしまい、ずっと着けられなかった私のお気に入りに ビサンチンのネックレスを着けて頂きました。 この夏大活躍しそう!! 4de723d5.jpg
アゲートのペンダントトップの裏側にもアクセントにbrassをつけていただきました。 b64284b7.jpg
今年の春夏ミエコさんとのコラボの作品 get !! 大きめの天然石のリングと合わせるのが 気に入ってます。

Drive to Tanba

雨が降っていましたが、友人と二人で雑誌大人組を見て丹波に来ました。 1f8ce087.jpg
辻判にてランチ、素朴ですが大満足でした。 bd1874f9.jpg
cafe & zakkaのお店  白椿   f308ee21.jpg
ウバを戴きました。 天井が高くて広々している店内は心地よかった。 552cb89b.jpg
谷甲賀堂さんの最中 甘さ控えめで、甘い物をあまり食べない私にもかなり美味でした。 中には栗が入ってます。

和歌山のギャラリー

bf9467ed.jpg
和歌山のギャラリーを3件訪れました。 その中の1つONOMACHIαです。 62f7070c.jpg
fa9eae27.jpg
百年以上前のビルだそうで、雰囲気がありました。

宮崎

数年ぶりに宮崎を訪れました。 f73ff649.jpg
宮崎神宮  何時来ても静かで心が落ち着きます。 2f6f3f03.jpg
今日は外国人新郎と日本人新婦の結婚式がありました。 8c784adf.jpg
花嫁さん とてもきれいでした。 7d80c081.jpg
市内の繁華街にあるアクアヴィットのマグロのガーリックレアステーキ 前回も食べたけど、ホント美味しくてワイン1本か〜るく空いちゃった[E:wine]
  • ライブドアブログ