美しもの好き 

Love Beautiful Things.

September 2012

2012. Autumn & Winter in Kobe

992fafe8.gif
ミエコミンツの秋冬ショーを神戸住吉で開催致します。 彼女のオリジナル新作をたくさんご用意しています。 今回はニューヨークを中心に全米で活躍するエイミーダウンズさんの オリジナル帽子も一緒にご覧いただけます。

party box bag

2012.fall/winterの新作 カンタの小さなバッグが欲しいとのリクエストがたくさんありました。 ついに登場です。 形が立体的でたくさんはいります。 7143beaf.jpg

上海の旅

上海万博の前年に訪れた上海にまた行ってきました。 まだ、数年しかたっていないのに上海は随分変わっていました。 bde31001.jpg
田子坊 ここにはたくさんのかわいいお店が集まっていました。 おもいろい所です。 15823d41.jpg
ナイトクルーズ 31f9b422.jpg
上海から車で1時間くらいの運河の街です。 e4460a06.jpg
上海のダウンタウンと違い静かでのんびりしています。 空も青く暑いけど気持ち良かった。 6b45fb92.jpg
魯迅の家近くにあるちょっと面白い街。
  • ライブドアブログ