美しもの好き 

Love Beautiful Things.

October 2012

visitting Hoboken

ミエコさんの住むホーボーケンを訪れました。 ddac738c.jpg
ここから見るマンハッタンは絶景です。 ワールドトレードセンターの代わりにフリーダムタワーが そびえていました。 27807fda.jpg
ミエコさんと記念撮影 9c7635f7.jpg
マークのお気に入りレストランで シーフード三昧です。 ed97f0a1.jpg
メインの牛肉 776c2a21.jpg
シーフードパスタ 951db169.jpg
後ろで生のジャズが流れています。 75c3d0c1.jpg
エンパイアステートビルディング 今日は赤でした。 0304fd6f.jpg
グランドゼロの横に建つフリーダムタワー  来年完成予定

MIEKO MINTZ New Yorkからの情熱 in GARALLY KIKI

3年前から始めたミエコミンツの展示会も今回で5回目になりました。 閑静な神戸の住宅地のギャラリーキキさんにたくさんのお客様に ご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 8ab1f947.jpg
967ddd97.jpg
9af8ecd2.jpg

MY COLLECTIONS

7104a88c.gif
カンタ ポケットジャケット 渋めの色がとても気に入ってget[E:shine] c371059e.jpg
カンタ ブリムドハット リバーシブル この形もう1つ持っていますが、秋用にget!!

dinner at Le Gigot in NY

ダウンタウンにあるフレンチレストラン Le Gigotに行きました。   08521fbb.jpg
ムール貝のスチーム a9500c90.jpg
いろいろな種類のクラムが並んでいます。 白ワインが良くあいます。 68eb2341.jpg
ロブスターのリゾット 3175eef3.jpg
クラムケーキ 94c040ff.jpg
シーフードパスタ ムール貝の料理が大好きで在ればどこでも注文するんですが、 ここのはサイコーに美味でした。 ミッドタウンのジュビリーと 同じくらいかな!   他のお料理も堪能しました。 次回ニューヨークに行くときも是非いきたいですね[E:heart01]
  • ライブドアブログ